見出し画像

道端のイチゴ

通学路にど根性いちご。
可愛い。
ピンクのお花も可愛い。
イチゴの花は白だと思ってた。

ど根性大根とかがニュースになってた頃は平和だったな。

父が亡くなりおよそ3週間。
とんでもなくやる事がこなせてない中の小さい癒し。

毎日毎日やる事増えていく‥。
このタイミングで仕事のやる事も増え続け、
数ヶ月後にチェンマイに行かなくてはならない話も消えてなかった‥。

とりあえず今週の健康診断をクリアして、その後念願の大人のアレルギーを診てくれる病院へ。エピペン更新出来る病院見つかったっぽくてひと安心。病院行ってる場合じゃないんだけど、注射だけは手に入れとかないとね。

血液検査のみで治療もアドバイスもなかったこのニッチで厄介なアニサキスアレルギーの何か良いきっかけがあればいいんだけど、こういうのは期待しちゃダメだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?