なんてことはないひとりごと

またまた夜も更けきった頃にこんばんは、琴織です。
現在、深夜2時50分。早く寝なさい!!と怒られそうな時間帯ですね。完全に深夜テンションでこれを書いています。頭のリセット目的です。
でも書くことがないので、今回は本当にただの雑談になります。あしからず…!

しかしながら、なんということでしょう。
とうとう8月が終わってしまいました。昨日、何度『明日が9月とか嘘』と思ったかわかりません。残念ながら嘘ではなかったようです。

……ああ、ほんと、ちゃんと9月。9月ですって。
あと半年も経たないうちに2022年すらも終わってしまうんですね。毎度言っている気がしますがびっくりです。たまげています。

でも最近、少しずつ暑さがおさまってきてホッとしているところで。
もう本当に苦手なんです、夏。エンドレス夏バテ。この時期は毎年、ぽっかりと記憶が飛びます。すでに6月からの記憶が薄れつつあります。暑さは本当に恐ろしい魔物です……。
早く過ごしやすい気候になりますように!

さて、本当に話題がないのでこのへんで。
なんだかんだ言いましたが、9月も気合いを入れて頑張ります!切り替え大事!

以上、琴織のひとりごとでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?