見出し画像

空と海を見に

海を見に行きました。

行ってきたのは逗子方面。神奈川県の相模湾に面した海岸です。

空も海も綺麗で、ずっと眺めていたいと思いました。



昼間はこんな感じでした。




そして、夕暮れ時。
ずっとこの光景を見たいと思っていました。





広やかな空と、移りゆく光の情景を見ていると
心がおだやかになります。



こちらは朝の様子です。





太陽と海の織りなす光。

壮大で、すべての生命を包み込み、
守ってくれているような、

この星の優しさを感じさせてくれました。




おまけ。植物もかわいかったです。


今日も素敵な一日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?