見出し画像

吉例 三月余一会 柳家さん喬一門会@鈴本演芸場


柳家小志ん師匠がめっさクリア画像を
アップしてくれたので差し替えました!
昨年水戸で開催された一門会はモノクロでしたが
今回カラーになった一門のイラストがめちゃくちゃ
かわえぇ〜 (。>﹏<。)

鈴本演芸場HPに詳細アップされました👏👏

なんですか?!何時にないこの豪華な内容は!?  昼の部 小平太·㐂三郎 両師匠でリレー落語 居残り佐平次 喬志郎·さん喬両師匠柳田格之進 ※師弟競演!しかも!喬志郎師匠がさん喬師匠十八番の柳田格之進の(下)ですよ!トリで! 聴かなきゃ絶対後悔しないでしょ?!  ってか聴かない以外の選択肢があるの?? 昼夜で 【皇帝】次男·三男夢の競演です😍😍 左龍·喬之助両師匠が《漫才》😍😍でぃ好物😍😍 もうこれだけで狂乱している自分を抑えられません🤣🤣🤣 超絶最強の増々の内容過ぎて嬉しくてたまりません🥳🥳 今年も昼夜ご一門にどっぷり漬かれる至福 たまらんなぁ (*´艸`*)

吉例  三月余一会 柳家さん喬一門会@鈴本演芸場 ※亭号、敬称略

2023.3/31(金)

《昼の部》12:30開演

柳亭左ん坊

柳家やなぎ

柳家さん花

柳家さん助

🃏手品大喜利🃏
やなぎ 㐂三郎 さん花 小志ん

リレー 落語 居残り佐平次(上)
          柳家小平太
仲入り
リレー 落語  居残り佐平次(下)
          柳家㐂三郎
漫才  柳家喬之助 柳亭左龍
リレー落語  
柳田格之進(上)   柳家さん喬 
柳田格之進(下)   柳家喬志郎

《夜の部》 18:00開演

柳家小きち

柳家小志ん

柳家喬之助

バイオリン🎻   柳家小傳次

柳亭左龍

新舞踊      柳家さん喬

柳家喬太郎

仲入り

漫才   柳家喬之助 柳亭左龍

柳家小傳次
奇術   ダーク広和
柳家さん喬 

🌟チケット販売について🌟

【昼の部】3/31(金) 12:00開場 12:30開演 木戸銭3,500円 当日券のみ自由席

【夜の部】木戸銭 3,500円 前売り3/11 (土)13:00~ 鈴本チケット(オンライン) ※鈴本演芸場窓口での前売り販売はしておりませんのでご注意くださいませ。
詳しくは下記鈴本演芸場HPをご参照くださいまし <(_ _)>

#落語
#吉例三月余一会
#鈴本演芸場
#柳家さん喬一門会
#柳家さん喬  
#柳家喬太郎
#六代目柳亭左龍
#柳亭左龍
#柳家喬之助
#柳家喬志郎
#柳家小傳次
#三代目柳家さん助
#柳家さん助
#柳家小平太
#五代目柳家小志ん
#柳家小志ん
#柳家喜三郎
#七がみっつできさぶろう
#喜は草書体
#noteでは喜の字がタグ変換されない
#柳家さん花
#柳家やなぎ
#ダーク広和
#柳亭左ん坊
#柳家小きち