東京かわら版を定期購読しよう

今更《後出しジャンケン》の発信は恥ずかしい限りです。落語を聴く様になってから10年。初心者にもわかりやすく、演芸マニア必読書・バイブル 【東京かわら版】がピンチになってる事を今頃になって気付きました(TOT) 
東京かわら版が無くなったら!困ります!無理です!絶対にダメです!! 毎月東京かわら版があるからこそ、演芸マニアは存続出来てると言っても過言ではないと思います。年間購読料前払いでも募金でもなんでもします!! 本当に、本当に《失ってから悔やむ》レベルじゃなく《失ったら絶対にダメ》なんです! 告知がない小さな落語会を東京かわら版で知って参戦した方、東京かわら版割引きで寄席に行ったした人いっぱいいますよね?? #東京かわら版を定期購読しよう 東京かわら版が変わらず発行を続けて貰える様に《拡散》をお願いします<(_ _)>  
みんなで恩返しましょうよ!!