笑福亭鶴光のオールナイトニッポン 〜オールナイトニッポン55周年記念 オールナイトニッポン55時間スペシャル〜

関西にいる時は、ラジオは当たり前に聴いていたけど、東京でラジオなんてめった? もうほとんど聴かない ←理由:つまらないから

オールナイトニッポンなんてもう無縁だと
思ってた
今はradikoなんて便利アイテムがあるから、全国ドコの局もタイムフリーで聴ける※有料会員のみだけど 便利な時代になったもんだ
たまたま目が覚めて鶴光師匠の時間帯に遭遇出来た 懐かしい〜ぃぃぃぃ
早朝とは思えない内容🤣🤣🤣 ハラスメントだの倫理的問題だのが厳しい時節にまだこんな放送が聴けるとは🤣🤣🤣 リアタイでANN聴いてた世代には嬉しい限り エロス鶴光師匠健在だったわ 👏👏👏👏👏👏
噺家だと知ったのは暫くしてから。ざこば師匠含め落語スタートが上方なのは、上方師匠方の関東進出があったから。新喜劇漫才…どっぷりだったなぁ〜 いまでも上方贔屓は変わらない 悪疫😈のせいで4年も戻れてないけど関西ラブ♥です👍
久しぶりに鶴光師匠の落語も拝聴したい


#笑福亭鶴光ANN
#ANN55時間
#ニッポン放送
#オールナイトニッポン
#オールナイトニッポン55周年記念  
#オールナイトニッポン55時間スペシャル