見出し画像

目黒駅から学芸大学駅までのお散歩カフェ巡り☕️

昨日、曇りの天気の中友達とお散歩✩.*˚

9:00 目黒駅集合

気になってたパン屋さんを求めて向かったのは

Les joues de be’be 目黒🍞

ドライフラワー空間
🍞😋
香り最高です☺️
可愛いフォルムの抹茶メロンパン✩.*˚
欲張り

お店の雰囲気が可愛くてパンが珍しいものも多くてとっても気に入りました〜

欲が出てついついたくさん🤣
個人的にお気に入りは抹茶メロンパンです✩.*˚
カリッザクッ好きにはたまらないです!

その後、たくさん食べたら動こうということで

白金台→白金高輪→麻布十番→六本木ときて

12:30 六本木ヒルズ休憩

12:50 お散歩再開!

恵比寿→中目黒→祐天寺ときて

15:00 

Cafe EMPORIO

に到着〜

ここでのお目当ては

かぼちゃまるごとチーズケーキ🎃

皮も食べれて甘さは控えめでとても大人なスイーツです✩.*˚
秋を感じれました✩.*˚

最後にまた近くをお散歩して

19:00. 

同じく学芸大学駅近くの

大衆酒場レインカラー🍻

お目当ては

BIGハムカツ

サクサクの衣に分厚いハムは大満足の一品でした〜😆

他にも

〆鯖とクレソンのポテトサラダ
白トリュフポテト、ネギレバ刺し、なめろう


とサワーを頼んで3900円でした!コスパ最高で幸せでした✩.*˚

歩いたコースが

緑が今回の徒歩コース


いっぱい歩いていっぱい食べた幸せな一日でした✩.*˚

皆様もぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?