見出し画像

【銀座】MUJIホテル 無印好きにはたまらん空間

私は大の無印好きで以前銀座にあるMUJIのホテルに泊まったレポです😇

銀座駅から徒歩3分。🚶‍♂️
地下1階から5階は普通の無印良品になっており、普通の無印にはないパン屋さんや無印の食堂、野菜🌽、弁当🍱など魅力満載です✨

そして6階からHotelになってます🏨


MUJIらしい木のデザイン
10階
おつまみとお水がありました〜。※このお菓子にどハマり
シャワー



フロア
タブレットで調整できます♪
MUJIの本も置いてありました

このお部屋にあるもの全部MUJIに売っているものだからまだ買ってないけど気になってた!ってものがあったら実際使えるのはとってもいいです✨
私はデュフューザーとスピーカーめちゃめちゃいいなと思いました😄

お買い物チケット5000円分でパンを購入〜🥐


5000円分のお買い物券
🥐🥖

夜ご飯もついていて食堂かお部屋でか選べます🌟
お部屋でお弁当にすることにしました〜🍱

夕食




旅行の計画中
MUJIパジャマにて
✌️
あげ〜


MUJI好きには必見!
是非是非行ってみてください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?