見出し画像

Webデザインバナー制作


5月末にSHEに入会し早いものでもう4ヶ月が過ぎようとしている。

パソコンを使う仕事はしていなかったが、未経験でもできるという希望を与えてくれたSHE。

最近低迷中だったので
目標立ててしっかり頑張ろうと思う。

一昨日はコーチングで知り合ったシーメイトさんに喝を入れてもらったので横のつながりの大切さを改めて実感しました✩.*˚

私の今月の目標

①参考にしているインスタのクリエイターさんの投稿している技法をノートにメモしながら実際にPhotoshopでしてみる。

②バナートレースを一週間に一枚はチャレンジする

③とにかくパソコンを開く

④アーカイブ動画を見る

⑤コーチングに参加する

⑥恥ずかしがらずアウトプットする


アートボード 1

アートボード 2


どんなに下手でも成長が人より劣っていてもまずは続けることを意識して頑張ろうと思う。

シーメイトさん目標に向かってお互い頑張りましょう。

Coto1217


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?