見出し画像

羽田空港周辺ぶらり散歩〜


半年前まで空港で働いていた私。

旅行が大好きで空港が好きで飛行機が好きで✈️

歩くことも好きで通勤は駅が家から1分なのに1時間かけて空港まで歩いていました✩.*˚

久々に蒲田に用事があったので歩いてきました✩.*˚

多摩川スカイブリッジ
空へ吸い込まれそう
友達と✩.*˚

この橋知ってはいたけど1人で行くのには何もなさそうだしなあと思っていっらことがありませんでした、、、

だがしかし行って正解。景色が超絶よくて✈️がとても近く人もいなくて特等席でした✩.*˚


近くに隠れ家カフェ

歩いていたら新たな発見が!!
こんな海沿いに雰囲気がいいカフェ発見

ドラム缶に惹かれた
キャンプな雰囲気

とても心地よかったです✩.*˚

新たな発見があって楽しい✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?