見出し画像

【Disney好き必見!】渋谷にディズニー!?

昨年8月にshibuya hikarieにオープンした

Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY

に行ってきました✨

ヘルシーに特化しているレストランということで女子には嬉しいお店❣️

4つのお約束があり、

  1. カロリー    一皿あたり 600kcal以下

  2. 塩分      一皿あたり 2.5g以下

  3. 脂質      カロリーに対し30%以下

  4. トランス脂肪酸 トランス脂肪酸

となっているそう。


友達とシェアすることにし注文したのが、

陽気な農園主のジャンボマッシュルームバーガー 〜Mickey style~

2300円(税込2530円) 450kcal

まるごとトマトとチキン&ケールのポモロードスパゲッティーニ

2000円(税込2200円)352kcal

私のイチオシはマッシュルルームバーガーでハンバーグの半分以上がマッシュルームで食べ応え満点でとても美味しかったです✨

そして何と言ってもミッキーデザインにテンションが上がったのですがスパゲッティーニの方はミッキーが顔をつっこんでいるのを再現してるそうです😂
キャストさんが教えてくれましたよ✨

(私はズボンと気づいていなくて普通にミッキーの足が耳だと思っていました、、、笑)

また個室もありなんの記念日でもないけど、

ドナルド部屋 を予約。2800円

と値段は張りますが可愛かったのでよし!

ぜひ予約してみてください✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?