見出し画像

焚き火と恋愛

こんばんは😊

キャンプに行った時のことです。

焚き火をしていてボーッと焚き火を見ていて思いました😌

焚き火と恋愛って似てる❗

火おこしが苦手な私😅

なかなか火がつかなくて
悪戦苦闘💦

⬆️
この通り🤣

ヤバい…

テント張れるのに、焚き火センスないって💦💦

しかも着火剤使ったのに😭

悪戦苦闘すること30分💦

やっと燃え始めた焚き火🔥

でも、また消えて…
そして、ボーッと燃えて
また消えて…の繰り返し💦

そして、何度も何度も色々試してみてやっと
火も落ち着きました😂

焚き火をじーっと見ていると…

1度弱くなった火がまた、突然ボーッと燃え出して、薪と薪が崩れるというか私には寄り添うというか、もたれかかるというか?に見えました😆

そして再びまた火が付いてみたり😅

まさに恋愛みたいだ❗と思ってしまいました😅

私が今大切にしてる人と出会った時も

なかなか私の火がつかず💦

でも一生懸命火をつけようと頑張っても頑張っても

何度も何度も火を消火器で消されるようなことが起きる💦

それでもまた火をつけようと薪と薪が
重なるように寄り添うように、火を消されてもまたボーッっと🔥が燃え上がり❤️

今ではなかなか消えない火になってきました😊

焚き火はいつか消えるけど、燃え尽きて炭になって
灰になるけど、2つあった薪が1つになる😌

私は焚き火と恋愛は似ていると思う😊

燃え尽きるまで一緒にいたい人と人生歩めたらどんなに幸せだろう💓

今度は寒くなったらまた焚き火をしようと思う😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?