見出し画像

【2024/4/1日報】

こんにちは!
フリーランスWebデザイナーのCOTOMIです。

ーーーーーーーーーーーー

毎日の記録をつけ、
よかったことを振り返り、
明日の行動につなげるために
日報を書いていきます。

ーーーーーーーーーーーー

2024/4/1 日報

【やったこと】

  • Instagram投稿画像納品

  • 請求書送付

  • お客さまのホームページチェック、更新作業

  • 印刷物デザインのご提案

【よかったこと】

  • お友だちのママが息子を預かってくれて集中して仕事できた(お互いに預かれる感じです)

  • 子育ての本を見つけて買ってみたら、すごくよかった!(「ずるい子育て」という本です。またレビューします)

  • 息子が早起きできた

【気づき】

  • しつけは無理にするものではない。その子の個性に合わせて、いいところを伸ばしていきたい!親も楽しんでいたい!
    ーーーーーーーーーーーー

今日から4月ですね。新生活を迎えた方も多いと思います。
新たな気持ちで頑張っていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?