見出し画像

【2024/4/8日報】

こんにちは!
フリーランスWebデザイナーのCOTOMIです。

ーーーーーーーーーーーー

毎日の記録をつけ、
よかったことを振り返り、
明日の行動につなげるために
日報を書いていきます。

ーーーーーーーーーーーー

【やったこと】

  • 新企画リール動画のご提案

  • リール動画納品

  • Instagramフィード投稿作成

  • 印刷物入稿作業

  • インサイト分析

  • 新案件ヒアリング表作成

【よかったこと】

  • 息子の始業式。密かに希望していた先生が担任で嬉しかった!

  • リール動画のご提案、気に入ってくれてよかった

  • 元気のなかったお客様が少し笑ってくれた

【気づき】

  • 悩んでいるのは自分だけじゃない。周りを見てみよう。気づいたら、助けてあげよう。
    ーーーーーーーーーーーー

今日はドキドキの始業式でした。今日から2年生。
1年生の時に関わりのあった、息子が「この先生だったらいいな」と思っていた先生が担任だった!安心しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?