見出し画像

商業出版までのリアルな裏側、シェアしていきます📣

ちょっと違う、をつくりだす
ビジネスコンサルタント
(株)風ひらく 青野まさみです。

1つお知らせになります〜。
2024年秋に、書籍出版を予定しているのですが、
本を出したいな〜と思い始めて動き出してから
実質半年以内に出版が決まりまして
トントン拍子で話が進んだ秘密の話をコミュニティの中で、
していこうと思っています。.

<こんな方におすすめです>
・出版に興味がある。いずれは本を出してみたい
・どうすれば出版につながっていくの?の初めの一歩を知りたい
・お仕事の一環として知識として知っておきたい
・青野さんの活動に興味津々 ←笑


コミュニティに入ってくださるメンバーさん
同士が仲良くなれるようなイベントも、考えています。

ご興味あれば、ぜひご参加くださいね。
もちろん無料でご参加いただけます!

始めての商業出版のリアル、見せます。コミュニティ
7月から本格稼働していきます!

画像をクリックするとFacebookグループに飛びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?