見出し画像

✈旅行気分 福井県ー羽二重あんころ餅ー 6days


福井県

最近、福井県は「恐竜ブーム」🦖
私も恐竜が好き♡
「恐竜博物館」に行ってみたいけど…
行けない…残念

母は昔行ったみたい。
羨ましい…(´;ω;`)

羽二重あんころ餅

母が、羽二重あんころ餅を
買って来てくれました\(^o^)/

羽二重あんころ餅

ぷくぷくしていて可愛い♥
赤福よりも小さくあんも硬め

中に羽二重餅

美味しかったけど
私的に、もう少し甘さ控えめだといいな…^_^
ひとつで十分という甘さでした。

あんこが甘じょっぱかったので
熱中症対策にいいなと思いました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?