BUCKET LIST byコゼット

憧れのお姉さんが毎年行っている
BUCKET LISTとやら。
わたしもやってみることにしました。

  1. (朝活)早起きをして南口のパン屋さんで朝食を買う。

  2. (朝活)早起きをしてヨリドコロで卵かけご飯の朝食を食べる。

  3. (朝活)早起きをしてベランダでコーヒーを飲む。

  4. (朝活)続けられそうなストレッチ、ヨガを見つける。

  5. (朝活)放置しているアカウントで配信をしてみる。

  6. 近所のエスニック料理屋で食事をしてベリーダンスを観る。

  7. ハープの弾き方を勉強する。

  8. ハープで何か弾けるようになる。

  9. お気に入りの古着屋さんでガニーサックスをお迎えする。

  10. えのすいの年パスを買う。✔

  11. えのすいで推しを見つける。

  12. インスタでカフェ日記を書く。

  13. 冷蔵庫を買い替える。

  14. お花のある生活をする。

  15. お気に入りのカラコンを見つける、

無理だ…、丸一ヶ月悩んで
もう2月になってしまった。
思いつかない…。思いついたら随時更新しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?