YOUTUBEチャンネルをコツコツと

時間を見つけては自分の踊りを撮影し、動画を編集してはYOUTUBEにアップをしています。

画像1

自分が楽しむことが目的のチャンネルなのでストレスはゼロです。実際に自分が感じた点をこちらに紹介しようと思います。

【はじめてよかったこと】

□自分の踊りを客観視できる→気づかなかった踊りの癖や体の動きなど、改善点を見つけるのに動画視聴は適しています。

□視聴回数がバロメーターにある→あまり見れれないとへこむこともありますが、どのような動画(踊り)は好まれるのか、またその理由なぜなのか?このように考える事は踊りの技術向上と関係していると思います

□自分の成長過程を記録に残せる→自分の踊り動画を100年後に見た人がどう思うのか?などと想像するだけで面白いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?