見出し画像

今日からブログ始めます!

初めまして!YONEJI(ヨネジ)です!
元国家公務員、現在はヨガインストラクター、
シンギングボウルサウンドセラピスト、
さらにはオンラインサークル「cosoyoga」を主宰しています。

変わった経歴で、いろいろなことにチャレンジしていますが、ずっと避けていたこと。

「文章を書く」

もうずっと苦手意識がありすぎて。
うまく書けない。まとめられない。
テーマを一つに絞れない。。。。。
そんな状態だったけど、
それでもいいじゃない!!!
まずはやってみる!!!!
てことでブログチャレンジ始めます。

テーマは「YONEJIの頭の中」
子供のようにあちこちに興味がわくので、
この際いろんなこと書いていきますね。
まずはハードルを低く、週1回のペースで
配信していきます。

せっかくの初回、まずは自己紹介するつもりでしたが、
今日はここまで!
(もうすでに汗まみれ心臓バクバクです)

来週はちゃんと自己紹介します!
ではまた来週!まったねぇーーーー(^^)/

【オンラインサークルcosoyoga情報】
Instagram:こちらから
YouTube :こちらから

よろしければサポートお願いします!!いただいたサポートは、シンギングボウルの動画の質を上げるための設備投資として使わせていただきます!