見出し画像

2022/11/24

こんばんわ

サッカー見ましたか、ドイツ戦。

普段スポーツは片手間に見ちゃうんですけど
今回は見入ってしまいました。
興奮してしまいました。

もちろん、ドイツに勝った事に感動したのですが
マスクなしで声を全力で出して応援している姿に
感動してしまいました。

まだまだ流行病がおさまったとは言えませんが
やっぱり応援は声出さなきゃね。
伝えたい思いは、表情や声で伝えなきゃね。

盛り上がってたな〜すごかったな〜
みんな人間っぽかったな〜
感動したな〜泣いちゃった!

もうマスクなんてしたくないよね

第8波なんて言われてるけど、
もうそんなになるんだって感じ
1日を大切にしたいね。

最近キャンドルにハマっています。
雑貨屋さんにカラフルなキャンドルが
たくさんあって、幸せでした
毎日リラックスするんだ〜^ ^


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?