見出し画像

2022/11/05

こんばんは
胃腸炎、完全復活いたしました。
復活したら3キロ痩せていました。幸。

って事で、自転車で温泉に来ました。
自転車好きなんだよね〜
特にこの季節、夕方。

知らない街をスイスイ〜って
すごい楽しい、
住みやすそうだな〜とか考えて

温泉も最高でした、
久しぶりに湯船ゆっくり浸かった。
普段だと、追い焚き機能が無いから
お湯張らないんだよな〜

露天風呂、気持ちよかった〜
サウナも、炭酸風呂も最高。
休憩所も最高で
ずっと居ました。
今も休憩所で雑魚寝してます。

家帰るのめんどくさくなっちゃったな
でもそろそろ帰らなきゃ
夜道がちょっと怖い。

前まで漆黒会社で働いてて、
帰りが終電だったから夜道は余裕だったんだけど
転職して、夜歩かなくなったから
怖くなってきちゃった


そろそろ帰りますか〜
明日は何しよっかな〜

またねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?