成功 してる人のたった1つだけある 共通点


私は今まで俗にいう『成功してる』人に沢山逢ってきましたが、全員にただ1つだけ共通点がありました

一般的な人は、何か夢を描いたとしても、すぐに失敗やリスクを怖れて行動に移すことが出来ません

そして行動出来たとしても、うまく行かないとすぐに『自分はダメなんだ』と自己否定し結果を信じられなくなります

また、殆どの人は、何か夢やゴールを描いても、結果を出すための手段だけに意識が向かい、結果をゆだねる事ができません

「私は失敗したことがない。 ただ、1万通りうまくいかない方法を見つけただけ」と発明王エジソンが言ったように、

失敗は成功の為の教師であり、諦めない限り、夢は叶うのだと、『成功者』は皆、知っているのです

『人事を尽くして天命を待つ』ということわざのように、自分が出来ることを、その過程を楽しみながら継続し、

あとの結果は、 100%天にゆだね手放すことです。忘れた頃に、あなたのその願いも叶っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?