体験談

「COSMOSの法則」の一押しの箇所と私の体験談を載せさていただきます。

✨虚しい人性から希望がある人生に変われた!

抜粋ページ P155

「自分である意識体」に対して、最も美しく価値のある言霊は、「ごめんなさい」という「自己反省」と「自己贖罪」の「ロゴス」(言霊)だと思います。 


体験談


私はうまくいかない人生が長く続き、心理学、宗教、精神世界など渡り歩き、またお金があれば幸せになれると思いビジネスにも挑戦しましたが結局うまくいかず気づいたら40代の半ばになり、何も積み重ねもなく、財産もなければ、誇れるものもない状態でした。


この世的には完全に負け組で私の心はお先真っ暗でこの先どうしていいかわからず途方に暮れていました。


そんな状態の時に「COSMOSの法則」の土台になる理論に出会い、状況は同じでも毎日が楽しくなっていきて、救われた思いになりました。


そして心が変われば現象が変わるがごとく現実も少しずつよくなっていきました。


その理論で最初に感銘を受けたロゴスが「ごめんなさい」でした。


私は今まで自分なりに精一杯頑張って生きてきたつもりでしたが、心を無視して不快な感情を垂れ流しにして、無意識に私が私自身を傷つけて放置していました。


今では自分を大事にできるようになりましたが、そのきっかけは私が私自身に「ごめんなさい」と謝っていく事でした。


そうすると心が安寧になり、自己慈愛に方向づけられ自己完結できるようになりました。


本当に感謝です。


この理論に出会い7年になり、有り難い事に虚しい人性から希望がある人生に転換しましたが、初心を忘れず傲慢にならないよう毎日自助努力していきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

#新生活をたのしく

47,820件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?