見出し画像

コミケ

2日目のアーリー入場チケが当たったのでとりあえず行くか〜ってなった。

初日も同じように応募してたけどそっちは落ちちゃったし一般入場だと間違いなく買い物の時出遅れてしまうと思ったのでとりあえずいいかな…と割り切ってるとこはある。

サークルチェックや企業の方軽く調べて、それでも欲しいやつ出てきたらちょっとだけ考える。初日は省エネモードで企業くらいならのんびり歩き回ってもいいかな〜と思ってはいるけど。


懐かしも久しいあの空気感味わいに行けたらいいねぇ〜


あとBUMPの2月のライブもA席が当たってました、調べてはいないけど毎度倍率エグいの分かってるから良かった。

こっちもこっちで全力で楽しみたい。かしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?