見出し画像

久々のライブ前日の気持ちをしたためておく

今の気持ちをなんとなく忘れておきたくないような気がからここに思いついた順に残しておく。

もはや前日とか言いながら完全に当日の早朝となってしまってる。この通り日々マイペースに雰囲気で生きてます。

BUMPどころかバンドのライブ行くのが↑のaurora ark以来久しぶりでワクワク半分だけどライブのノリ感というか、ブランクみたいなのをちょっと感じてて、


なんとなく不安な気持ちはあるんだけど

多分ライブ始まったらそういうのは全部は吹っ飛んでしまうんだろうなとか思ったり。


あと半日後にはノリノリで帰って来てる私がそこにいるかもしれない。ねよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?