見出し画像

2021年を振り返って③

②の続き

そして熱海怪獣映画祭では、
第18回 全国自主怪獣映画選手権 熱海大会が開かれました!

そこでは卒業制作の『ユメヲイ』を上映していただきました!
上映が決まった時は本当に嬉しかったです!

須賀川で撮影した映像も素晴らしい出来に仕上がっていて、自主制作映画以上のクオリティーに感動しました!
他の作品もどれも個性豊かで面白かったです!

上映作品の中には僕の大学の後輩の作品もあり、映像のクオリティーの高さに驚きました!
ずっと自主怪獣映画選手権に出したいって言っていたので、それが叶ったことが自分のことのように嬉しかったです!
そして優勝したので、本当に素晴らしい後輩だと思います。
先輩面をするのが恥ずかしいくらいです。

そして、『ユメヲイ』はというと…。
田口清隆賞をいただきました!
田口監督から『ユメヲイ』って言われた時は一瞬固まって動けなかったです。
自主怪獣映画選手権は高校生の時から参加していますが、今まで賞をとれたことがなかったので、本当に嬉しかったです!

皆さんからのコメントも全部読ませていただきましたが、一番印象に残ったのが
『特撮を語るのではなく、特撮で語りましたね』というコメントが嬉しかったです!

『ユメヲイ』自体は怪獣映画というジャンルではありますが、主人公の鈴木のドラマなので、
それを伝える事が出来て良かったです!
皆様のコメントに励まされています!
ありがとうございます!

その後、『ユメヲイ』の主演の鍋島さんに祝勝会をしていただき、サプライズでケーキを用意していただきました!
「あの、こんなに幸せでいいんですか?」って言いたいくらい幸せでした!
こんな不甲斐ない監督にここまでして下さって感謝しかないです。
色々反省点はありますが、あの頃の自分が全力で作った作品なので、後悔はないです!
改めていい役者さんに巡りあえて良かったです!
『ユメヲイ』が田口賞をとれたこと、そしてサプライズの祝勝会が2021年の最高の思い出です!

この1年は本当に色んな事がありすぎて、書ききれないですが、
嬉しい思い出の方が多いので、とても幸せな年でした!
2022年は更に自分が成長出来る年にする為に頑張ります!
そしてまた映画を撮れるように頑張ります!
『ユメヲイ』もまだまだ盛り上げていけるように全力を尽くします!
こんな自分ですが、何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?