見出し画像

電子書籍出版しました!

ずいぶんご無沙汰してしまいました


もうやめたのかな、
と思われていたかもしれませんね

noteを28日続けて一通り書きたいことを書いたら満足して、みなさんのnoteを読んでいたらkindle出版にとても興味がわいてきたんです

そこからの28日は電子書籍に全力を注ぎました


三年間自分がやってきたことをまとめて電子書籍にしたい!!!

最後の最後にこの題名が浮かびました

「ガーデニングから始まる花雑貨づくり」

私が野原のような庭で育てたお花の中で花雑貨づくりにおすすめなもの五選をまとめました


12月17日の17時より5日間無料期間になりますのでぜひお読みいただけたら嬉しいです

全51ページ
(写真多いです。)

食後にコーヒー飲みながらペラペラとめくって気軽に読んでください♪

無料期間が終わると
昭和の喫茶店のコーヒー価格 ¥350
スタバ価格にしようか迷いましたが
私らしく(笑)


無料期間にぜひ読んでいただけたら嬉しいです


レビュー、一言書いていただけたら参考にさせていただきます

機会音痴で一人でスマホで調べながら何とかここまできました。。

まだまだ成長したいアラフィフです


           きょうもいいひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?