見出し画像

グランハート(32~34)『福子さんの展覧会』、号外『福子さんからのメッセージ』

今日は福子さんの絵をご紹介させていただきます。
このブログを見てくださる皆様に福子さんの絵をお届けできることがとっても嬉しいです!
福子さんは元々、神様や天使さんのメッセージを人々に伝えていらっしゃいました。
この4月から絵でも表現されるようになられました。あふれ出るメッセージを絵で伝えてくださいます。

どうぞ、福子さんが受け取ったエネルギーを、福子さんのメッセージと共に感じてみてください!

『自宅 自分の自宅こそパワースポット』


『神様と天使は、いっぱい、

    愛と豊かさを降りそそぎます』

『ピラミッドエンジェル

     人生積み重ね。今、集大成』


33.福子さんの展覧会 ②

『全て愛です。』


『ベビーエンジェル

  生まれたての私、

   生きながらも、生まれ変われる』


『ベビーエンジェル』のメッセージは私自身も実感しています。

『生まれたての私、

  生きながらも、生まれ変われる』

色んな所で、人々が本当の自分に生まれ変わって人生を再スタートするサイクルに入っているようです。素敵ですね。

今日たまたまこのブログを見てくださった方々もどうぞ!

     ハッピーバースデイ‼️


34.福子さんの展覧会 ③

最後に、福子さんから6月のメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

『6月のメッセージです。
 激しく解放しましょう。楽しみましょう』

 『宇宙の大天使です。日本で言うと、不動明王です。』


『いらないエネルギーを激しく解放して、
  そうすると、楽しくて、楽しくて、自分が好きになる』 


福子さんからのメッセージ、いかがでしたか?

解放しましょう!解放です!

「解放」の意味は「束縛や制限を解いて自由にすること」だそうです。

何か思い当たりますか?


ブログのタイトルにもなっている『グランハート』は『壮大な愛』です。

エゴを手放して愛を広げていくと、とても楽になります。

それは海のような、空のような、空気のような。

人で言うと「来る者拒まず去る者追わず(ぶら下がる者には距離を置いて)」です。

私は心の扉を開放するという風に解釈しています。あ、これはエゴを解放して心を開放ですね。

その他にも、常識の縛りや思い込みから自分を解放する、トラウマやわだかまりを自分の中から解き放つ、等々。

色んな解放がありますね。


皆で「せーの!」で解放しましょう!

        

    『『『せーの!』』』


〈お知らせ〉

福子さんや先生のお側で生まれ変わった方がご自分の変化を綴った日記を始められました!素敵なお写真と共にブログで発信されています。ぜひ!


号外!福子さんからのメッセージ

R4.6月5日に福子さんからメッセージが届きましたので、共有させていただきますね!

『 全て愛です
 毎日が奇跡です
 たくさんの恵みをいただいています

 ごはんを食べる事
 呼吸ができる事 
 体験できる事

 限りなくあります

 大切な時間、 大切な人々、 大切な物、自然

 たくさんいただいています

 さあ今日から負の感情、思いを解放しましょう

 今世は魂の成長したくて選んできました

 一番の幸せは自分が成長していく事だと私は思います

 魂が嬉しいとワクワクしますね

 自分の人生設計を楽しんでくださいね

 神様、天使、全てのエネルギーを絵に込めました 。

 絵とごえんいただき感謝です

 ステキな日々をお過ごしくださいね

 いつもHAPPY

             福子』