見出し画像

光の一滴(ひとしずく)62『真っ逆さまに落っこちました!⑧』

2022年2月24日
家の階段でふと『分子構造』という言葉が来て検索すると、ビーズの作図のような分子構造の模式図が出てきました。
神様にお尋ねすると『(我の言葉を)結晶化せよ、と言うてきたであろう』と言われました。

つまり、高波動の分子構造をビーズで表わしているのだとしたら・・・
そのエネルギーの分子構造を組み立てられた時、そのエネルギーが現れるという仕組みなのだろうか・・・

興味深いです!こういう閃きが面白くて、続けています・・


2月25日
『分子構造』の事を先生にお尋ねしました。
すると、「それを確信した時、それはそうであることが確立する」ということです。これが「信じ切る」ということだそうです。


確信できることは、自分の内側では既に知っているということらしいのです。つまり、宇宙の真理であると。
でも、「私」という個人が「そんなことあるはずがない」と、自信のなさが頭をもたげて否定してしまう・・
だから、個人の感覚ではなく、初めの真理の気づきを信じ切るということらしいのです。


でも自信がなかなか持てません・・
やはり、一歩一歩地道に積み上げていこうと思います。
いつだって、今ここから!