見出し画像

ブラッシュアップライフ 観てみた!

⭐️ほぼモノローグ!
(最近、脚本スクールに通い始めて、モノローグって言葉を覚えた)

⭐️2週目、展開を分かっていながら見るのが退屈かと思っていたが、なぜか一緒に見てしまう中毒性があった。答え合わせしてるみたいな感じ?知らない曲を聞いてみるのはかったるいけど、好きな曲、自分が好きって分かってる曲を聞くのは気持ちいいよね、みたいな感じ。

⭐️2周目は「ここでどうしよう」「こう行動しよう」って意識して選び取ってる感じが面白かった。もちろん徳を積もうとしてるんだから当たり前だし、1週目でもそれなりに自分で選んでいるはずなんだけど、「自分で選んでる」ことに自覚的になることって普通はあんまりない。だから、2週目の感じが新鮮に映るんだと思う。自分の人生でもこんな風に頭の中で色々喋りながら一つ一つ選んでいったら、いったいどんな人生になるだろう?何か変わるのかな、それとも変わらないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?