見出し画像

SNSなんかやめてやる

NoteはSNSと違うのかって話なんだけど
これは勝手にやってる日記

人とつながるためのツールの一切を休みたいと思う
別に誰も傷つかない

何にも考えず
ただ自分の想いに集中したい

誰かにどう思われるか、誰かの気持ち
いいねがつくとか既読無視がどうとか
そんなことばかり考えても
私の心は満たされない

自分に集中するって言われてもわからない
ただ心の声に耳を傾ける

沢山食べ過ぎて胃が痛い

疎遠だった親戚に久々に会って、なんか楽しかった
疲れたけど楽しかった

兄と富士山に行くことになった
楽しみ

死にたくなって泣きたくなって
尊敬する女性に愚痴ったら
いいねをくれた

私は不機嫌だ

ずっと悲しい
誰のせい?自分のせい?
何を我慢しているの?
どうしてあの人は私に優しいくせに冷たいの?
どうして私はあの人が好きなの?


疲れ切っている

バレンタイン
私は街中を駆け巡って
君に最高のチョコレートを買ったんだ
沢山悩んで考えて選んだよ

お返しはいらない
喜んだ顔が見たかっただけだよ

私は無関係なんだね
あの子は送別会
関係者席は満席
チケットはソールドアウト
それってほんと?
あの曲は誰のもの?

私の心はそろそろ売り切れる
早くしないと一生手に入らない

サポートありがとうございます💗