【音楽】12月恒例クリスマスコンサート、無事終了いたしました。

2023年12月9日、恒例のクリスマスコンサートを開催いたしました。

その中でも、実はプログラムにも予定をしていなかったもので、参加者の方の思い付き発言で会の最後の締めとなった曲です。

”ジングルベル”

今回は、私の編集時間確保の余裕がなかなかなく、収録動画の掲載は少なくなりそうです。

ひとまずクリスマスまでには間に合わせたいと思い、最後の曲ではありましたがこれを第1弾として掲載。

皆様もよろしければ一緒に、クリスマスの雰囲気を感じてみてくださいませ。

おひとりおひとりに、平和の祈りを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?