見出し画像

。・。・。・怖がらなくて、いいのです。・。・。・

☆ ☆ ☆

怖がらなくて、いいのです。


もしも、すこし、偽っていたって、
もしも、すこし、臆病でいたって、
もしも、すこし、ずるいことをしたって・・・・


そのことを、あなたが、
ごまかさなければ、いいの。


あなたが、発したものは、
あなたに、還ってくるから・・・


あなたが、すこし、偽っていたら、
あなたに、すこし、偽りがやってきて、
あなたは、「偽り」を、体験するだけ・・・。


あなたが、すこし、ずるいことをしたら、
あなたに、すこし、ずるいことがやってきて、
あなたは、「ずるさ」を、体験するだけ・・・。


すべて、「体験」なのだから・・・


それは、許されない「悪行」なんかではないのです。
それは、正義に成敗されるような悪者ではないのです。


ただ、
あなたの「体験」に、
そのメニューが加わるだけなのだから・・・・。


でも、
あなたが「愛」を、体験したいのなら、
あなたは、正直に、じっくりと、
自分の中の愛を、感じなければなりません。


あなたのまわりから、内から、
溢れてる愛と共に在ることを、
あなたは、気づいていなければなりません。


「体験」は、すべて、
愛から起こっています。


「体験」を、あなたが、誠実に、
受け止めた時、


それが、愛から起こっていることに
気づくのです。


怖がらなくて、いいの・・・。


わたしたちは、あなたがたを
怖がらせたり、
あなたがたに、脅威を与えようとしているわけではないのだから・・・。


あなたがたの、☆の光を、
ただ、クリアにしてあげたいだけ・・・。


あなたが、いちばん最初・・・
「あなた」を始めたときの、


☆の、美しさを・・・その純粋な意志を、
思い出させてあげたいだけ・・・・。


そうでないと、
もう、苦しいと思うから・・・・。

どんどんと、
あなたがたの、この美しい星が、


どんどんと、
クリアに還ってゆく時、


あなたがたの☆が、クリアでないと、
重くて、もどかしくて、

いたたまれなくなるのを、知っているから・・・・。


愛だった・・・確かな記憶を、
あなたがた、ひとりひとりが、
想い出すために・・・


だから、こうして、
わたしたちも、いっしょにいるの・・・・・


あなたがたと、いっしょに。・・・・


ずっと、みていたの・・。


そして、今、が来たから・・・


その時が・・・。

2011年02月03日


☆ ☆ ☆
この言葉を受けとった10年前には、

わからなかった、愛の深さを

今、感じてる。

わたしたちが、ほんとうに、目覚めるために

懸命に、伝えてくれていた言葉だった。

2021.9.3.