あけましておめでとうございます《cosmic Laws 》です


2023年
こちらではリアルな日常と思考と感情のアウトプットをしていこうと思います

自分の記録用ですが
興味のある方よろしくお願いします✩.*˚


まず
2023年1月1日
娘が発熱🤒

家にあった抗原検査キットで検査
陰性( ᵕᴗᵕ )


しかし熱は上がり39度


インフルエンザかしら(  ૢ•̅_•̅)
ということで


病院🔎病院🔎



年末年始…

おおおお•_•

なかなか見つからず
とりあえず
旦那が通院している歯医者さんから出された解熱鎮痛剤があったはず

(     ) ))))ゴソゴソゴソ
ロキソプロフェン \( ᐛ )/

検索すると
コロナのときに処方される解熱剤のひとつ
ということで娘に (。•ω•)_💊ハイ

その後なんだかんだで見つけた2件の当番病院
内科と内科歯科



内科歯科?
内科&歯医者さん?( ˙˙ )トーユーコトカシラ?

じゃあ内科に
お電話☎。。。

「インフルエンザの検査は出来ません」


てことで
《内科歯科》に☎


「インフルエンザの検査やってますよ🌟。:*」←神😇


急いで行く
近かった^^


寒いのに駐車場に停まる車の窓から優しい先生と優しい看護師さんが対応してくれて
鼻水採取


検査キットを見せてくれて
先生「ちょっと見ててね」
旦那「はい!
           あ、Sのところに線が出てきました」
先生「え、それ、コロナだよ?」


えーー!( °◇° )


ということで新年早々初体験(* ̄m ̄)プッ

勉強になった

・『内科歯科』なるものがあること

・優しい先生と看護師さんが案外多いこと ←最近増えてきましたw ←わたしの見える世界に

・祝日に診察してくれる病院の存在が本当にありがたかったこと

・ロキソプロフェンでかなり熱が下がり体調もよくなったこと

・陽性になったら物資を受け取るものだと思っていたわたし…
「一人暮らしとか家族に助けて貰えないホントに困ってる人以外はご遠慮くださいって書いてあるでしょ」と娘に諭される
確かに。((ㆆ_ㆆ)ソッカ…
自分の欲深さを反省…。


ホントに困ってる人のところに早く届かないといけないし
お金だけではなく
たくさんの人の労力がかけられていること
命を助けてくれようとしての物資

なのに
頂いた物に対してあーでもねーこーでもねー言うのも興味で貰うのも
違うな…。
危なかった…💧

そんなことを思いながら
お笑い番組をひたすら見てゆっくり過ごすお正月🎍🌅🎍


一応陽性ではあるものの
食欲もあり熱の他には症状もなく
ゆっくり休んでます


一人暮らしをしてから
わが家に泊まることも珍しいので
とっても良い機会😊

隔離状態ではあるものの
家族で過ごせるって

ありがたい❤



年初めからありがとうございます🙏🏻
感謝で始まる2023年
いいんじゃない?🌈 w


楽しい2023年になりますように🌟。:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?