自分を苦しくさせているのは自分のこだわり


だということに
改めて気づく

ここ数日で
自分の中で大きな破壊と解放が出来
本当の意味で自由になりました


濃厚接触者から
ちゃんと陽性になり
ここでやっと自分と向き合うことになりました


常に自分と向き合ってるつもりでいたけど
深い部分
恐れや不安やネガティブなところを深めてはいなかったので今回は
凄い恐れや不安や恐怖心が雪崩のように起きてきて
でもわたしの中から振り絞るくらいの
「絶対負けない‼️」も現れた


3日眠れなくて
これ以上寝れなかったら人ってどうなるんだろう…
心配してくれた家族は陽性者相談窓口とかに連絡してくれたり、オンライン診療を調べてくれたけど
診てもらえるところはなく


これは
生きたかったから自分でなんとかしろってことかと🐉


ここにたどり着けたのは
信頼する夏子さんのおかげ


とにかく少し楽になりたくて
ヒーリングをお願いしたとき
わたしの守護龍さんを教えていただきました🐉

《黒っぽくてイカつい強面の男前な龍さん》



現実のこの状況を創ってるのは自分だと思っているところと
まだ
誰かに助けてもらわないと自分の力だけじゃ足りないと思ってる自分がいて…
逃げてました


この世界観を壊すために起きたことなんじゃないかと思います


これからもっと自由に
豊かに
もっと楽しくするためには
今までの制限や恐れや不安やネガティブを壊す必要がある


引き続き同じ思い込みや枠のある世界にいたら
いくら設定を変えても見える世界は変わらない
自分が自分の制限を壊さないと

ということで自分の恐れとの闘い
自問自答


守護龍さんの存在を教えてもらえたおかげで
こんな強面の龍さんが付いてるなら
わたしはきっと大丈夫だと思えて頑張れました


自分を今以上に
豊かにするのも
幸せにするのも
自由にするのも
誰かではなく結局自分

誰かにいい言葉をもらったから自由になれるわけでも幸せになれるわけでもない

その言葉を自分にどう使えるか


じゃないかと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?