見出し画像

東京タワー333とCERN666をつなぐゲート にこねこ vol.5-2024

  映画「終わらない週末」の考察で、アメリカ崩壊とDSエリートの脱出日程を予測をしました。ここで新たな疑問が浮かびました。EUのエリートはどうするんだろうと。すでに予測プラミングを出しているんだろうか…🙄

 今回はEUエリートに焦点を当て、彼らの予測プログラミングの内容に迫りたいと思います。さらに、ヨハネ黙示録と日月神示の引用を交えつつ、迫り来る東京クライシス・Xデーを考察します😟

その時、「あなたは、もう一度、多くの民族、国民、国語、王たちについて、預言せねばならない」と言う声がした。

ヨハネ黙示録10章11節

※PayPay決済の方は、noteでつかえる「PayPayクーポン」をゲットしてね。

ここから先は

2,206字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?