見出し画像

マリリン・モンローの死因を調べたら世界最終計画にたどりついた! vol.28

 8月28日にアップロードされたナオキマンショーの動画では、日月神示を広く知らしめた中矢伸一氏との対談が行われました。このタイミングで日月神示を取り上げることは非常に意義深く、今こそ言霊学を深く理解し、日月神示の教えを生活に取り入れる人に増えて欲しいと感じています。いや~、駆け込みでいいから、ミタマ磨きできた人には間に合ってほしいのよ😥

九月に気をつけよ、九月が大切の時ぞ。

日月神示 上18


 動画のサムネイルには「秘密結社 奥の院とは」というキャッチコピーがありましたが、これは日月神示とは直接関係なく、東洋のフリーメイソンと呼ばれる洪門会のことでした。この点については、洪門会について過去の記事で触れているので、誤解を避けるためにも再確認が必要です。日月神示に「奥山」という暗号が出てくるので、奥山に秘密結社をつくった人たちがいるのかとビックリしましたので、混同されませんように😅

 ドラマ「三体」のイースターエッグつながりで、今回はマリリン・モンローについて調べました。UFO研究家のスティーブン・グリア博士がポッドキャストで、ディスクロージャー・ファイルの中に、マリリン・モンローの死とロズウェルについて書かれた公文書があるので読むといい」と話していたので、そのことを取り上げたいと思います。


ここから先は

2,742字 / 4画像 / 1ファイル

ディープ都市伝説や海外の陰謀論情報が大好きな方向けに、会員限定記事を配信しています。2つの会員プラン…

ポタねこ・メンバーズ

¥100 / 月
初月無料

にこねこプラン

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?