1

頭がうるさくて何もきこえない
音楽を必死で流すのに何も響かない
てゆうか、きこえないが正しい
無性に世界にイライラする
みんな死んじゃえばいい
その後に自分も死ぬから
全員殺して自分も死ぬ
そのあと、いや、自分だけが死ねばいーんだってなる、自分だけがダメ人間だって
死ぬやつなんて、生きてたらどうにでもなるのにって、普通に生きてる時は思うのにな、見下すぐらい、しょーもなって、死んだら負け終わりなのにって思ってるのに
そんな事も関係ないぐらい死にたい、生きてたくない、消えたい、辛い、痛い、苦しい
でも人間ってモノ自体が気持ち悪いなと思いました
今もそうなのに、しっかりバイト行く準備始めなきゃとか思ってキモいよね
結局、生きてくんかよ
昨日ガブ飲した薬のせいで余計にしんどいわ
最悪の朝、うちんちの天井は変な形です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?