愛の循環を起こす

愛の循環をを起こしていく

ソウルリーディングを
希望の方は

leo.gemini333@gmail.com

よりお問い合わせ下さい

残り47名様限定で
500文字
2222円で
リーディング可能です

毎日日々
成長していけば

こうやって各記事も
どんどん増えていきます

今日は
5時間瞑想状態になって
色々な事を
アップデートして
いきました

昨日の金環皆既日食新月の
影響もあって

かなり陰が極まってた
状態でしたが

陰も陽も
関係なく
フラットな状態を
保ち続けると

陰が極まっても
怖くなくなってきます

現実に起こる
物事に
“善と悪”

つけてしまうから
争いが起こりますが

では
その大元となる現象が
本来は一つであったとしたら
どうでしょうか?

善と悪で
判断している以上は

その物事や現実に
翻弄され踊らされる
状態になってしまいますが

どちらも
おなじであると
腑に落ちた時から

翻弄されなくなります

その善と悪の世界から
必要な事を
学び始めます

今日は、
Familyが誘ってくれて
映画を見ていたのですが
その中で
善と悪から離れたフラットな
状態で見た時感じたものは

エネルギーを込めて
話す事で
人は動く
ということです

情熱を込めて
演じた作品に
人が感情を揺さぶられるのも
このエネルギーや周波数の
影響なのではないか?

ふっと思いました

そうした目線で
映画を見て行くと

何故、人は今まで
操作された状態に
いたのかという事が
腑に落ちてきます

私達は
本来
自分自身で創造して生きて行く
生き物です

この世の中には
真実を知られないようにする為に
本物の情報の中に
嘘を混じらせて
使えないようにされているものが
多く存在しています

それらに気がついて行く為には
自分自身を高めて
周波数を上げ続けるしかないのですが

今の地球の周波数からみても
私達はとても恵まれており

アセンション
次元の上昇が
しやすい時期になっています

何故なら
そのように
時代の流れや
宇宙の流れが
加速しているからなのです

では
何故?今の時代に
地球や宇宙の流れが加速しているのか?
と気になった事はありますか?

それは

水の記憶に
書き記していますが
地球自体が
自分自身の意思によって
アセンションを決めたから
とここではお伝えしておきます

自分自身の周波数を高める事は
必要な情報やヒント、エネルギーと
アクセスしやすい自分に
変化していきます

通常
何もない状態で生活をしていても
何も変化もなく

私達が“考える”
という事でさえ
そのように思考する為に
仕向けられている

という事に
気が付かなければなりません

環境を守るために
森を買ってそのまま保護する
という人もいますが
それが本当に良いのか?
それは地球の状態を
見て先に行かなければわかりませんが

そこに
環境破壊と戦うため
という理由付けであるのならば

根本的な部分から
ズレているのでは?

感じています

その人たちは
それらを学びたいから
やっているので
そうしたいのなら
そうすればいい、と
思いますが
では

私自身が
賛成なのか?と
問われると
YESもNOも
ありません

地球と人にとって
中庸であり
Win-Winの関係を
保てる状態が

今から更に進化した
地球の姿になっていくのではないか?
と感じています

風や森、海を感じてみると

更に自分自身が
生きているとはっきり
鼓動を感じられるようになっていきますが

では人間の生活には
ある程度の
科学的技術も
必要な事もまた
事実です

縄文時代と呼ばれる時期の
生活をでは、明日からやりなさい
と言われて
完璧にできる人は
そうそう居ませんし

だからといって
完全なる科学のみの
世界も中庸とは言えないのでは?
と思っています

フラットに
本来の自分自身で
生きて行くと
更により
敏感に
感じるようになっていきます

もし、あなたが
地球の為に
誰かの為に
何かをしたい
助けたいと
思っているのであれば

あなたは
あなた本来を生きてください

魂のままに
生きてください

参考になりましたらサポートをお願いいたします。