なぜ50:50なのかfromYUUKI

2020年からマスターや宇宙のエネルギーが
直にこの地球に届くようになって今年で4年目
人によっては多くの学び合いに中で最も人間関係や
現実の入れ替わりの激しい時代を過ごしていたと思います

今までの世界2023年までの世界とは
いかに自分自身の内側内面を高めて行くのか
というフェーズにおいて各々が自己のクリアにして行く事柄に
フォーカスしながら進んできました

いわば精神世界の大いなる発達期だったとも言えます
その中で、ツインレイ、サイキッカー、レムリア、スターシード
等多くのスピリチュアル的専門用語も同時に発達してきた時代でした

これらのキーワードとは、あなたを使命の道へと運ぶためのキーワードに
過ぎないということをどれだけの人々が知っているでしょうか?
そして本物として生きてきた人々がとても少ないということも
あなたは知って居ますか?

例えばツインレイです
ツインレイというキーワードと出会い本物の道に進んだ人には
全て共通することがあります
それは『魂の成長の道』に向かえたかどうかです

ツインレイに出会い相手のことばかりになり
言葉に固執していった魂たちも多く存在しています
そのようなものたちは使命の道や魂の道から外れていきました

今現在残っている本物のものたちのほとんどはそこに固執することなく
自身の道を歩きながら魂の成長を行っています

前置きが長くなりましたが本題に入ります

なぜ今50:50の世界について話して行くのかここからは
マスターから話してもらおうと思います。

ここから先は

1,317字

¥ 2,500

参考になりましたらサポートをお願いいたします。