見出し画像

手相

5月中は条件付きで無料で鑑定している手相鑑定士がいると知り合いから聞きつけたので、早速みてもらう。
手相はこれまでにみてもらったことはなく、正直あまり興味がなかった。
ただ、手のひらの皺が一人一人違っているのが不思議で堪らなかった。
しかも現行の事までわかると聞き、一度みてもらうことに。
そして今日、その結果をいただいたのですが、その鑑定結果とは意外にも、深く胸をいっぱいに感動させるものであった。

ご先祖からの守りや恩恵があり、大変な状況から逃れる事が出来たり九死に一生を得るような事があったりする、、、というくだりがあり、これまであまり人に話したことはなかったけれど、実際過去にそのような経験がありました。
この鑑定結果は、その、自分にとって大変な困難を乗り越えられたのは私一人の力のみではなく、偶然や単に幸運だったわけでもなく、やはりご先祖さまから守られていたのだと知らされたように感じて涙が溢れてきました。

「右手の生命線から運命線が絡まるように伸びており、家族や身内との縁が深かったり、人のためになるような使命的な事をライフワークとしてやっていく事があるかもしれません。」

もしかしたらこのために、私はご先祖から守られていたのかも知れないと思えます。

自分のこれまでの選択は決して間違いではなく、正しい選択だったと腑に落ちた鑑定結果でした。

一人一人の手のひらの皺にはそれぞれの人生の真髄が刻まれているなんて、手相は浪漫を感じさせますね。



お読み頂き、どうもありがとうございます! もしよろしければサポートをよろしくお願いします。 とっても励みになります♪ 嬉しくてもっと書いちゃいます!