見出し画像

noteで綴ること

X (旧ツイッター)では主に、病気のことや、リハビリのこと。治療についてやそれにともなう副作用のこと。また、私の好きな料理や、旅行や、自分の気持ちなどを書いていますが、noteでは主に、『私』というこの人物が、どのようにしてこのような人物になったのか、書いていこうかな。と、思っています。
素人なので読みづらい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

自己紹介のページに、ハートマークを頂いたのですが、頂いた方にお礼ができているか分かりません(T_T)
もしできていなかったらごめんなさい。

自己紹介でいきなりハートマークいただけるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?