見出し画像

<ショップからのおすすめ>ベネフィーク クリアエマルジョンC みずみずしく軽やかな感触

ハリ・弾力、透明感を与えて明るい肌を保つ乳液

浄化して、恵みのうるおいをめぐらせて、くもりのない芯からクリアな美しさへ。
パワーボタニカル*が角層深くまでうるおいをしっかりめぐらせハリ・弾力、透明感を与えてクリアで明るい肌を保つ乳液。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
リラックス感のあるフローラル・フローラルの香り(天然精油配合)
*ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿

  • エイジングケア

  • 美白

  • ハリ

ベネフィーク クリアエマルジョンC みずみずしく軽やかな感触

ベネフィーク クリアエマルジョンC みずみずしく軽やかな感触

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?