拝啓、私を傷つけた君へ(コスマニ25歳)

あの日私と出会ってくれてありがとう

あの日一緒に帰ってくれてありがとう

あの日カラコンそのままにしててくれてありがとう

あの日シュークリーム用意してくれててありがとう、実は私シュークリーム嫌いなんだ。涙目になりながら2個食べたんだ

あの日可愛いて言ってくれてありがとう

あの日行きつけのラーメン屋さん連れっててくれてありがとう

あの日仕事が忙しいのに相手してくれてありがとう

あの日があるから昔の男を吹っ切ることができたよ本当ありがとう

あの日だけじゃなくて、常日頃から私の近いコミュニティーで、
くそみたいな誘いのLINEしててありがとう、私の彼氏はあなたじゃないと気づけたよ。

もはやその行為はあえてなの?
(女に既読無視なんかされてんじゃねーよ、誘うなら成功させろよ。)


『道は開ける』でD.カーネギー氏が綴ってた。
『失敗とは頂上を目指すものにとっての有効な訓練材料の一つ』だと。

失敗させてくれてありがとう、あなたは私の訓練材料となりました。
次は絶対いい人見つけるね。


あなたはインフィニティラブ彼氏でも、エターナルラブ彼氏でもなかった。

イニシエーションラブ(通過儀礼)彼氏だった。

長い人生を考えた時にきっとクソ男にひっかかる運命だった、
それが今回だっただけ。


私はなれなかったけど、
いつか身体だけじゃなくて、心も安心してあずけられる唯一無二の女の人があなたに現れるといいな

ほんとにありがとう

(怖いことをいうと、こいつとあと4年程、腐れ縁が続くことになるよby29歳の私より)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?