統計的に要潤みたいな顔惹かれがち 合コン備忘録#某大手保険会社(コスマニ25歳)

合コンで遊ぶようになってからコンビニとかでお釣り募金するし、
絶対車来ないなていう横断歩道でも赤信号はきちんと守るようになりました、どうも根は大真面目マチエッティです。

そんな今日は歴代2位の胸糞合コン某大手保険会社30代4:4を振り返っていくよ。
(ここの会社に勤めてる私の知り合いの女の子達はばちぐそに可愛い)

1200歩譲って人の見た目をディスるんやったら面白くしろよ

「君、貧乳じゃーん」(触ろうとしくんな、シネェ!)、
「君そんなに可愛くないね」(お前も鏡みろ)

女の子を蔑むことでしか場を盛り上げられない可愛想な人。

笑って同調することしかできない可愛想な人。

ディスることによって笑いを生み出そうとするんやったら、そのあとのアフターフォローまでするのが基本やろがい。

てかそもそもそういう笑いは信頼関係の下に成り立つ笑いであって、会って1.2時間のてめーらが手をだしていい領域ではない。

シンドバッドの人でももっと面白くしてたわ。とっても稚拙だった。

面白い話してよていうやつ、面白くない説

「ねぇねぇ貧乳なんだしさ、面白い話してよ。」
でたよ、面白い話してて言ってくるやつ。雑オブ雑。キングオブ雑。

もう最悪だ、このワード言ってきたらおわり。しかも貧乳ていう悪口つき。

お前の頭ん中ピーナッツしか詰まってないんか?センスなさすぎワロチ。

「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ」ってルルーシュ言ってたよな?

さぞかし殿方は面白いお話をしてくれると期待したのですが
「僕は聞く専門なんで〜」というクソおもんない回答をいただきました。

あ、でもあなたの頭ハゲかけててすでにもう面白かったからもういいや。ハゲかけててた頭に感謝したほうがいい。

━━━━━━━━━━━━━━

キレて帰ろうかとも思ったが場がしらけるのでとりあえず笑って流しといた。

そして高いお酒をここぞとばかりに頼んでしこたま飲んでやった。

甘えるな?今日は飲み放題になんてさせねーかんな?

そして一次会が終わった瞬間ソッコー帰った。

自分が貧乳なこともわかってるし、御社の女性社員の方が何倍も可愛いことなんて承知している。

でも初めましての女の子にそんなこと言う?童貞なん?
君ら30代やんな?昭和やんな?あ、昭和やからか?

なんか今日仕事で上手くいかないことでもあったんか?

まぁ別に傷つくほどでもないんですけど胸糞悪かったんで御社のトータルアシストからだの保険でなんとかなりませんかね?

交通費くらいおりませんかねぇ。。

勉強になった会だった。てめーらの会社の保険なんてかけてやーんない!

西麻布vin
トイレ外出ないといけない、寒かった。
団体向けの個室あるらしいけど今回は普通の席だった。普通の席だったからやりずらかった。ご飯は美味しかった。こだわりの串ばかりでおもしろかった!今ネットで価格みたけどあの味でこの値段とてもコスパよいです!駅からのアクセスもよい、店内は暗くて女の子も艶っぽく見えるのでデートに最適かと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?