合コン備忘録#1、某総合商社(コスマニ25歳)

合コン記事は自分のことを棚にあげまくりで他人を評価してます。

1円も出さないし、終電で帰るか、しっかりタクシー代頂くのにもかかわらず、こんな事書くから、きっといつか天罰が下ると思います。

大目に見てよ神様。

今日は某総合商社の合コンで感じたことを素直に書いていこうと思う。
さすがに会社名出すのはコンプラ違反なので書かない!五大商社!

男の幹事はある程度かっこいい男性に頼もう

男はプライド高い生き物だから、幹事は自分と同等か自分以下の男を集めがち。
自分より面白いやつは連れてきても、かっこいいやつは連れてこない傾向にある気がする。

この日のメンバー

・ロシア駐在から一時帰国した低身長ぽっちゃり幹事
(顔がデカいからやぁ!が持ちネタでかっこよくない)

・ワキガを気にするあまり定期的にファブリーズを体にふりまくぽっちゃり低身長帰国子女
(英語の発音に厳しいていうキャラでかっこよくない)

・京大卒低身長フツメン
(普通すぎて記憶にない。このメンバーの中では1番顔は良かったけどかっこよくはない)

・色黒低身長フツメン
(頑張って会話回してたけどかっこよくはない)

ここから先は

1,015字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?