元カレゆうくんに浮気された時のやつ(コスマニ24歳)

タイトル通りだ。
私はあのゆうくんに浮気をされた。

こんなことを記事にするということは世界に私は浮気された惨めな女ですと発信することになるけどもういい、それどころじゃない。

慰めてクレメンスだよ。

LINEを見るという愚かな行為


いつものようにゆうくんを会社に見送って、彼の部屋の掃除をしていた。

あれ?私とのツーショットの写真たてがない。
探してみるとなぜかクローゼットに隠されてた。

急に不安になった。

女の勘、直感でなんかやばいかもと思った。

不幸なことにゆうくんはその日携帯を家に忘れて仕事に行っていた。もうこれは見るしかない、神様が見ろって言ってる。

私、会社の人、よく知る名前が連なる中、見覚えのない女の名前があった。

スクロールしていくと浮気の証拠として提出できる内容がそこにはあった。内容は言わないでおくけどとてつもなく胸糞悪かった。

ここから先は

1,276字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?