見出し画像

【選択式】2/21-2/27週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■7戦車 サポート:ワンドのエース、カップのエース
Aを選んだ方今週は「勢い」あります。情熱と愛情のエースは宇宙からのそれの贈り物。「よっしゃ行こう・やろう!」と言った「1」の意味のエースのフレッシュさを伴います。やる気溢れる素敵な時です!楽しんで!


心に置く言葉* よし!やるぞー!


B

画像2

B:■ワンドの7 サポート:ソードのペイジ、ソードの4
「大切な物を守るために戦う」と言うワンドの7のカードは何が「今自分にとって何が大切で何がそうではないか」がわかっている、言い換えれば「自分を理解している」状態です。サポートではここまでたどり着くまで「よく考えました」と。自分が分かれば「一安心」。ほどよく休息をとりながらそのまま進みましょう。


心に置く言葉* バランスをとりながら進む


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。


延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。



★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?