見出し画像

選択式】1/24-1/30週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。
愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ワンド4 サポート:カップ9、ソードのクイーン
「くつろぎ安らぐ」カードは、例えば「どこに行こうかな〜」という、旅に出るのは決定してるが、では「どこに」行くのかを漠然と思い浮かべてます。誰とや日程や予算などの具体的な決定はしていません 旅に何を求めるのかなどはいずれ決定するのでしょう。今は周囲の人と心を通わせくつろいでいます。
心に置く言葉* 英気を養う


B

画像2

B:■19太陽 サポート:カップのナイト、6恋人
カードを単純に読んでもパワフル、ロマン、パートナーシップとこれ以上何を説明すればいいのだという(笑)素晴らしいカードが出ています。恋愛の事を知りたいBの方は「ワクワクしますね!」と言った感じです。恋愛に限らず今週Bさんは太陽の様に明るくオープンマインド。人との出会いだけに限らずBさんの心をパッと明るくすることがありそうです。それは本かもしれないし、ペットかもしれないし、はたまたお天気かも、なににせよ充実感蘇る期間です。一つお伝えするのは「選択し決断する」愛とはいつもこれをしなければ

始まりません。
心に置く言葉* あるがままに生きる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。


延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。


★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?