見出し画像

【選択式】3/21-3/27週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ワンドエース サポート:16塔、ワンド4
「よっしゃやってみるか」こう思うことは予想もしていなかった「ドキッ」とすることがトリガーとなりそう、「結果がどう」とか「長く続くか」なんてことを考えて始めることではありません。元来そういった「過程」や「期間」などを考えることは情熱をもって始めることには無いのかもしれません。
心に置く言葉* きっかけはこれかも
B

画像2

B:■21世界 サポート:4皇帝、ワンド6
「完成」大アルカナの最後のカードがメーンの今週。「これまでやってきたこと」や「今までの思考、価値観」何らかの「完成」が訪れます。サポートに皇帝と勝利がついています。「思い残すことなし!よくやった!」といったハッピーエンドのようです。
心に置く言葉* よくやった!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。

延1200時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。


★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?